・2022春野菜苗について
 例年通り5/1より順次販売開始しております。
 「5月連休GW~母の日(5/8)の午前中~お昼」がたいへん混みあいます。
 ご来店時間のご配慮と感染防止にご協力ください。

・ミニトマト プチぷよの苗の販売について
 昨年2021から数多くお問い合わせいただいております。
 今年は2022/5/13金朝より予定生産分1000本をいっきに販売して売切れ次第終了とさせていただきます。
  ※追記:5/19木にプチぷよは全て売り切れました。ありがとうございました。
 (これとは別に、市場から仕入できた場合にはその都度店に出して販売致します。こちらはセリなので入荷予定はわかりません。未定です。)

・サツマイモ苗について
 今年2022も生産者に注文していますが、入荷は未定です。入荷出来次第、その都度販売致します。
 サツマイモ苗は暖かくなるほど伸びてきて多く切れますので、
 5月中旬以降のほうが入荷できる確率は高いと思います。
 サツマイモ苗は寒さに弱いので植えどきも5月中旬ごろです。
  ※追記:今年はサツマイモの出荷が少なく、未だに市場でも取り合いの状態が続いています。
   5月中は苗の確保できるように動き続けますが、入荷は未定です。入荷出来次第、その都度販売致します。